2018年2月10日土曜日

スワロフスキーダイエット

老化をストップ!!




















老化を受け入れず戦っています(笑)
今日が人生で一番若い日なのですから今日全力で戦います( `ー´)ノ
明日は明日で。





さてさて、2018年新オプション誕生です(*^-^*)

【スワロフスキー耳つぼダイエット】



























つぼを刺激する金属の表面にスワロフスキーを装飾したものを
導入しました(*^-^*)気分もあがりそう~♪って感じで。

















市販のものではないのでご安心下さい(^_-)-☆




こちらはオプションで800円♪
目的別で例えば、食欲をおさえるつぼとか、イライラを抑えるつぼとか
たくさん貼りたい!!なんて希望がある方はお申し付け下さい(*^-^*)
※現在はクーポン価格でホットペッパーに掲載しています(^_-)-☆




店主は耳つぼジュエリーの仕入れ時に一緒にこちらを入手↓





















家庭用のつぼ刺激シール。
気になるところに貼ってみたら
なんだかいいような気がする……ので
つぼシール系をひとしきり入手してよさげなのを探してみます(^ω^)