2018年1月1日月曜日

高濃度炭酸ミスト

明けましておめでとうございます(^^)/
クーポンの更新すっかり忘れていました(>_<)
先ほどUPしました(>_<)



元旦から晴天で気持ちがいいですねぇ~
朝はウォーキングをしながら今年は何をしようかなぁ~
とワクワクしていました(^ω^)ムフフ



お正月ご来店特典はこちら↓




















お年玉♪(´∀`*)ウフフ
大人になるともらえなくなっちゃうので
あの頃のワクワクした気分をほんの少しだけ(∩´∀`)∩




さてさて、炭酸ってみなさんお好きですか?
店主は炭酸は大好きです(∩´∀`)∩
キタ――(゚∀゚)――!!って気分になれるので(笑)




ビール、スパークリングワイン、無糖炭酸水などなど
キレのあるものは気分が上がるので大好きです♪
















そんな自称炭酸マニア店主が厳選した
炭酸ミストを仕入れました(*^-^*)





















炭酸濃度1600 ppm



と聞いて美容オタクならばこの数値にビビるはずです(*^-^*)



ホントにー!?って感じです。




炭酸美容においてとっても重要なのは、
「いかに高濃度の炭酸を肌に届けるか」ということ。
炭酸濃度が高ければ高いほど、炭酸が持つ効果が発揮され、
肌に届ける美容成分の効果の持続力が高まると言われています。




だから炭酸濃度100%のアイテムを使うことはとっても大切!




炭酸ガスが水に溶け込んだ量はppmという単位で表記されています。




炭酸化粧水は確かに濃度が高ければ高いほど良いのですが
炭酸が水に溶解できるのは4000ppm程度とされています。
ちまたで高濃度とうたわれている炭酸ミストは1000~1200ppm
くらい。まれに10000ppmとかありますが…
そのような超高濃度化粧水を作ることは難しいと思われます。




とにかく体感していただかないことには
信用してもらいにくいので
お部屋のテーブルに置いていますので
施術後に使用してみて下さい(*^-^*)




ゼラニウムの香りを配合しているので
炭酸の爽快感とでめちゃくちゃ癒されます(∩´∀`)∩





ここ最近は炭酸ミストを使用したいがため肌断食中断です<(_ _)>
約1年ぶりに使うと化粧品の威力をめちゃくちゃ感じます。
乾いた田畑に雨の恵が…って感じです(笑)




では、明日もブログ更新しますっ( `ー´)ノ